初めまして

皆様初めまして。
平成22年10月17日に行われた、燕市議会議員一般選挙において初当選致しました小林由明です。


全くの無名候補が、立候補の表明からたった一月という前代未聞の選挙戦で上位当選出来たのは、選挙戦を戦ってくれた周囲の皆様のお力があったのはもちろんですが、「市民の皆様の若手への期待」というのが一番の理由と思います。

おそらく、「若さに掛けてみよう」その一点で投票して下さったのだと思います。

大変なプレッシャーを感じる今日この頃、本当にいつも心臓がドキドキしていて緊張状態です。
夜もあんまり眠れないです。


夜眠れないという緊張感、切迫感、焦燥感、明日はどうなるという強度の不安の中、日々を過ごしていらっしゃる方は、今の世の中沢山おられると思います。
そういった方々のお気持ちを察しながらも、本ブログは、出来る限り前向きに明るく楽しく運営してゆきたいと思っております。


お気持ちを害してしまうこともあるかと思います。
キレイゴトばかりとお叱りを受けることもあるかと思います。
その際はどうぞ思う存分にお叱り下さい。


私はキレイゴトが大好きです。
「キレイゴトだけで世の中良くなるなんて思わない」なんて、このブログでは絶対言いたくないです。
キレイゴトで世の中良くなるのが一番では無いですか?
皆さんも本当は「キレイゴト大好き」と確信致しております。

これからしばらく、どうぞお付き合い下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ありがとうございました。