プロジェクト「市」主催 『アーケードもなくなって夕陽がキレイに見えるからお外で飲まない会?』

明日、燕戸隠神社境内におきまして、にぎやかなたのしい会が開催されます^0^


日時/5月25日(日)16時集合16時30分カンパイ
場所/戸隠神社 (新潟県燕市宮町4445)


*雨天順延
*飲食物は完全持ち寄り制です。
・近隣の飲食店から神社へ出前に来てもらうのも楽しいし、商店街で用意するのも面白いね!
・自分で調理器具を持ってきて、一人BBQもOKです。
*椅子やテーブルも各自持ち寄りでお願いします。(砂利が多いのでシートだと痛いかも…)
*神社のテントを立てます。目印にして来てね。
*トイレは神社裏手にある集会場のトイレを使用してください。
*暗くなったら解散です。
*近隣のかたの迷惑にならないよう、ゴミは自分で持ち帰ってね。

どなたでも参加可能!
来たい時にきて、帰りたい時に帰る。
ただただ、その場所とその時を共有する。
ひとりだけど、ひとりじゃないよ。
気楽にどうぞ。

ルールは未だ定まっていない「市」ですが、みなさんの道徳心をたよりに、優しい会にしたいと思います^0^

10365888_664983526882588_8425338092030475283_n[1]
10351766_664983540215920_1339816091537728936_n[2]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/25 09:14)

燕市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。